人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら、そら、そらを見上げてなかった、、、の

私このところ気が滅入っちゃて、普段ですとサラッと受け流せられる事も深刻に考えちゃって、、、
本当に落ち込む日が多かったんですよ。

なんだろうと思ったら、、、分かりました。


今こちらの方は工事中で、いまだに足場も取れず、足場カバーも取れてません。

窓もあまり開けられず、カーテンも開けたり閉めたりと忙しいです。

これじゃ気も滅入ってしまいますよね、、、

でも建物が綺麗になる事なので良い事なんですがね、、、


いつもですと毎日の様に空を見上げてる私ですが、今はそれが出来ないので気分がすぐれないのかしら、、、ね(苦笑)

きっとそうね(笑)

でもね、工事屋さんも住民の方々を気遣いながらのお仕事は大変だと思います。

一時の事です(笑)



そら、そら、そらを見上げてなかった、、、の_e0292172_20322098.jpg


田舎の空を思い出してアップしました。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-04-21 20:41 | ブログ