久しぶりの浅草橋でした

今日は子供が仕事がお休みでしたので、前から行かなくてはと思ってた浅草に行く事にしました。

浅草観光ではないですよ、、、(苦笑)


出掛けるとなるとお昼が楽しみの一つでもありますよね(笑)

お蕎麦、天ぷら、ラーメン、、、などなど(笑)


「浅草橋に美味しいスパゲティのお店があるよ。」と子供の一声で決まりです(笑)


e0292172_1938637.jpg


私が注文したスパゲティです。

e0292172_19393984.jpg


これは主人と子供が頼んだスパゲティね。


どちらも美味しそうでしょう。

ただ、、、今日は平日のせいもあり、問屋街ですのでゆっくり食べれなかったのがとても残念でした。



久しぶりに来た浅草橋です。

前はビーズの材料を買いによく来た街なんですよ。

久しぶりのせいか、街の雰囲気がなんか変わった様な気もしました。


本当はね、この街に来たら寄りたい所は沢山あったんです、、、

でも今日はお母さんの我儘(笑)を言わず、黙って主人と子供とで浅草に向かいました(苦笑)


この街は私一人で来る街ですね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-04-22 20:01 | ブログ | Comments(0)