人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草寺



浅草寺_e0292172_20365658.jpg


雷門です。


私は若い時から浅草の町は大好きです。

浅草と一言に言っても、隅から隅まで知ってるわけではありません(苦笑)

私が好きなのは、いつも行ってる浅草寺界隈です。

特に浅草寺が好きで、必ず手を合わせては帰って来ます。


一日一日を平穏無事に過ごさせて頂けてる感謝の気持ちと、これからも見守って下さる様にと手を合わせてます。

子供に言わせると、チョッと引くところがある、、、そうです、、、

年齢の差と言う事にしておきます(笑)


昨日は平日のわりには参拝者が多かったですね、、、

修学旅行生の姿も見かけましたが、外国の方が多かったのには驚きです。

それも若いカップルが着物姿で歩いてるんですよ。

それがとても似合ってるんです(^^♪


子供が、「お母さん自撮り棒を持ってる人が多かったね、、、」と、、、

本当! 自撮り棒を使ってる方も多かったです。


と言う事で、昨日は浅草寺に家族で行って来ました。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-04-23 21:21 | ブログ