チョッと内緒の話(笑)

私達がこちらの方にいる間は、子供は上げ膳据え膳で食べてます。

こういう時じゃないと私も腕を振るえないから良いんですが、、、(笑)

でもそう言えば、子供が作った料理って主人も私もまだ食べたことがないですよ(苦笑)

本当!

たまには食べさせてもらいたいもんです、、、ね。



子供の良いところは好き嫌いがないところかしら、、、何でも食べてくれるので、作り手の私は助かっています。

量が多い多いという割には残さず食べてくれるし、作り甲斐のある子供です。


私?

そんなにたいしたものは作りませんよ(笑)


e0292172_2029344.jpg


今日は鉄火丼を作りました。

先日作ったねぎとろ丼は、お米の水加減を一合ほど間違えてしまったんですが、今日は大丈夫でした(笑、笑、笑)


ここからが子供には内緒の話です(笑)

規則正しく食べてるせいか、我が家の子供、この頃目に見えて太って来てるみたいなんです。

子供に太ったわねとも言えないし、、、私としたら食べてもらいたいし、今複雑な思いなんです。


まぁーーー私達が帰れば、元の生活に戻る事になりますし、このままで良いとしますか(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-04-25 20:51 | ブログ | Comments(0)