人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠出はしないけど、、、

今日は、「藤の花でも見に行こう、、、」と言う事になり、主人と二人でお散歩に行って来ました。

遠出はしないけど、、、_e0292172_2030287.jpg


遠出はしないけど、、、_e0292172_20313940.jpg


小さな藤棚でしたが、藤の花がとても綺麗でした。

まだ咲き始めですね、、、

遠出はしないけど、、、_e0292172_20345264.jpg


桜の時もそうでしたが、主人とお花見なんて今迄行った事がなかったんですよ(苦笑)

お花には縁のない主人でしたもの、、、(笑)



私達のお散歩?(笑)、主人が前を歩きながら時々後ろを振り向き、私の姿を確認して又歩き出します。

どう見ても都会の方達の歩き方とは少し違うようです、、、((´∀`))ケラケラ

あははは、夫婦二人でのそのそとカメさん歩きです(笑)

でもこんな穏やかな時間の過ごし方も良いかも知れませんね、、、

遠出はしませんが、近場で楽しむのも中々良いものでした。


散歩の途中スーパーに寄ったところ、スーパーの中でもご夫婦でのお買い物風景が目に留まります。

見ててとても和やかでした。

私達夫婦も「良い夫婦だね、、」と言われるように頑張らなくちゃ(笑)


代り映えのしない毎日ですが、穏やかに一日が過ぎて行く事を、ありがたいと思わないといけないと思った一日でもありましたね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-04-26 21:09 | ブログ