昨日の続きです

今日はどこへも行かず家籠りでした。

この頃主人が朝の目覚めが早すぎて、、、今日も5時には起きてたんですよ。

歳をとった証拠ですよね、、、

私もゆっくり寝てもいられません。

毎日眠ーーーいです。


と言う事で、今日はどこにも行かなかったので、昨日の散歩の続きを書いてみました。


川には、、、

e0292172_20401022.jpg


水鳥達も遊んでましたよ、、、

e0292172_2042690.jpg


それにカメさんも、、、

昨日は良いお天気だったので日向ぼっこかしらね(笑)


なんなんでしょう、、、ね、、、

水鳥を見ても、カメを見ても自然にほっこりとしてくるんです。

ここは都会の中なのに、この空間だけが違う世界みたいでした(笑)


それから、、、それから、私の大好きな「木」も見つけたんですよ。

e0292172_20543922.jpg


やまももの木です。


昔は田舎でもよく見かけたやまももですが、この頃はあまり見かけなくなりました。

やまももの実がとても美味しいんですよね。


でも都会の中で、この頃よく見かけるようになったやまももです。

幼い時から見慣れてるやまももなので、こちらの方で見つけると嬉しくなってくるんですよ。

幼馴染に都会でバッタリと出合えた様な気持ちです(笑)


やまももの木は私にとっては特別かなぁ、、、(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-04-27 21:14 | ブログ | Comments(0)