「大きい人」と「小さい人」

このところ、我が家の孫ニャンの呼び方が少し変わりました(^^♪

まろは「大きい人(仔)」で、、、

せんは「小さい人(仔)」です。


いたずらをするのはいつも「大きい人」です。

怒られるのもいつも「大きい人」ですね。

それをジーーと見てるのが「小さい人」です。

だからと言って、「小さい人」はおとなしいわけじゃないんですよ(笑)


見て下さい、、、

e0292172_20415832.jpg


これは「大きい人」のお仕事です。

先日取り替えたばかりのソファーカバーがもうこんなにボロボロです、、、

勿論頭にはきますが、孫ニャンの可愛さに負けてしまいます(笑)


e0292172_20474582.jpg


僕が大きい人でーーす!

e0292172_20491675.jpg


僕が小さい人でーーす!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-04-28 20:53 | ブログ | Comments(0)