人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノイバラを見に行こうかなぁ

今日からゴールデンウィークの始まりですね。

もう一年中お休みの私達には関係ありませんが、ゴールデンウィークと聞くとなぜか心が躍ります(笑)

子供は月曜と金曜日が出社日と言ってました。

ご苦労様です。


私達の予定、、、?

ないない、、、(苦笑)

我が家は、私を除いてみんな出不精の様です、、、(苦笑)


でも、、、私、小さな計画を立ててるんですよ(笑)

自然園にノイバラを見に行こうと思ってます。

田舎にもノイバラは咲いてますが、こちらで見かけるノイバラと違う種類なんです。


ノイバラを見に行こうかなぁ_e0292172_20571920.jpg


これは一昨年写した田舎のテリハノイバラです。

ノイバラを見に行こうかなぁ_e0292172_2114130.jpg


これは一昨年自然園で写したノイバラです。

せっかくこの時期に上京してるので、満開のノイバラをみたいですよね。


主人、私の花の付き合いはもう嫌だそうです(苦笑)


いつもの様に一人で行こうかなぁ(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-04-29 21:13 | ブログ