人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ早かったかしら、、、

今日はお天気も良いし、私達がいる間にと思い、押し入れの掃除がてら冬物の整理をしました。

いつもですと梅雨が明けてからしますが、まだ早いかしら、、、と思いながらの衣替えです。


痩せたら着ようと思い、しまっておいた衣類はごみ袋いきです、、、

だって、、、細くなる気配がしないんですもの、、、(苦笑)


整理していくうちに小さなスペースが出来、私達が知らない間に孫ニャンが占領してました。

まだ早かったかしら、、、_e0292172_20203344.jpg


孫ニャンの秘密基地です(笑)


無事に片付けは終了しましたが、夕食を作る元気がなく、ケンタッキーのデリバリーを頼むことにしました。

ケンタッキーが食べたかったのよね、、、(笑)

まだ早かったかしら、、、_e0292172_20254437.jpg


田舎だとこうはいきませんが、、、

都会だとこんなところは便利ですね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-05-01 20:33 | ブログ