人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然教育園、、、(1)

今日は自然園にノイバラを見に行って来ました。。

まだかしら、、、と思いながら行きましたら、、、

自然教育園、、、(1)_e0292172_20493456.jpg


咲いてました。

まだ咲き始めですが、私は満足です。

自然教育園、、、(1)_e0292172_20525511.jpg


自然教育園、、、(1)_e0292172_2054291.jpg


田舎の方のテリハノイバラと比べるとお花は小さく感じましたが、大大大満足でした。


一人で、、、?

今日は子供と一緒だったんですよ。


私はもう数回来てますが、うちの子供は初めてだったんです。

私の話は聞いてましたが、それ以上だったらしく驚いてました。

一歩中に入ると、ここが都会の中、、、と、私も思いますものね(笑)


今日の自然園は連休中と言う事もあり、家族連れが多かったです。

でも若い男性が一人で歩いてる姿も見かけましたよ、、、

子供、ここに一人で来たい気持ちが分かるわ、、、だって(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-05-03 21:18 | ブログ