ありがとう<m(__)m>

ウワァーーー!

私のメガネが、、、

e0292172_20352990.jpg


真っ二つに割れてしまいました、、、

あららら、、、勿論壊した犯人は私です(≧◇≦)

どうしてこうなったかは、メガネを見れば想像がつきますよね、、、(苦笑)


私は遠近両用のメガネを使ってましたが、この頃は二つのメガネを必要に応じて使ってました。

その中の一つ、老眼鏡の方を壊してしまったんです。


子供が、「お母さん、母の日だから私がプレゼントしてあげるよ。」と、、、(笑)

いい子ですね、、、???(笑)

でも主人は、「子供にお金を出させるなんて、、、」とブツブツ言ってます。

私だって考えてます!

まだ我が家の子供は家庭も持ってないので、せっかくの好意ですもの素直に受ける事にしたんですよ(笑)

いくら私でも、子供が家庭を持って生活してたら、、、ね、、、こうはいきませんよ。


、、、と言う事で、今日は急遽家族三人でメガネを買いに行くことになったんです。

眼鏡屋さんは、以前主人と私のメガネを作ったお店です。


偶然ってあるんですね、、、

今回担当して下さった方は、4年前にも私達を担当して下さった方だったんです。

こんな事って滅多にないですよね、、、

偶然がとても嬉しかったです(^^♪


まぁー、今日は変化?にとんではいましたが、良い一日だったと言えましたね(笑)


e0292172_219463.jpg


子供からプレゼントされたメガネです。

大切に使わないとですね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-05-05 21:21 | ブログ | Comments(2)
Commented by at 2016-05-06 11:09 x
かのこさん
忘れられない記念日になりましたね。
いい子で良かったです。

母の日が近くなると、
カーネーションをつけたプレゼントコーナー
それを見るのがつらくてスルーします。
母の喜ぶ顔が見たくってプレゼント選んだものです。
娘さん家庭を持ったって、
母の日は来ますよ~。
Commented by kanoko1131 at 2016-05-06 16:27
桂さんへ

こんにちは。
うちの娘、昨日はいい子でしたが本当にいい子だか分かりませんよ(笑)
子育て中は何回泣かされたかしら、、、です(笑)
どこのご家庭も皆さん同じかもしれませんね(苦笑)

桂さんね、誰が教えてくれたか忘れてしまいましたが、母は白い花が好きだったんですって。
でも、、、母の日の白いカーネーションは淋し過ぎますよね、、、
お仏壇にも赤いカーネーションを飾りますが、今回は上京中ですので、田舎に帰ったら赤いカーネーションを買うつもりです。

いつもありがとうございます。