人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわいない会話の一部だけど、、、

私はバッグが好きですので、お手頃価格のバッグは持ってる方だと思います。

でも洋服類はあまり買わないし、普段持ってる衣類で楽しんでる方だと思います。

それに私の体型が体型ですしね、、、(苦笑)


昨日もタンスの中にある洋服で自分なりにコーデしたら、子供が「お母さんこのコーデ良いじゃない、今迄で一番良いと思うわ、、、」だそうです(笑)

あははは、子供の好みのコーデだったんでしょうね(笑)

すると、、、普段は何も言わない主人までが、「この洋服にこのバッグは合わないんじゃなか。」と、、、

主人がアドバイスをしてくれるなんて、、、驚いてしまいました(笑)

普段は無関心なのに、、、(笑)

子供は「あう、あう!」って、、、(笑)


私達家族のたわいない会話の一部ですが、平和だと思いません、、、

この穏やかな日常が、いつまでも続いて欲しいと願うばかりです。

でも、そういかないのがこの世の中なんですよね、、、

一日一日を大切に生きていくしかないんですよね、、、


サーーァ、明日も頑張ろう!!



今日の一枚は、、、

たわいない会話の一部だけど、、、_e0292172_20293791.jpg


自然園でみつけたフタリシズカです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-05-06 20:38 | ブログ