何事もなく、一日が過ぎました、、、

今日は子供も仕事がお休みです。

今日の我が家は全員家籠りです。

一日中、各自それぞれ好きなことをして過ごしてました。

いつもの事だけど、こういう日も必要ですよね。


主人と子供は昨日床に就くのが遅かったので、お疲れ気味だったのかも知れません(苦笑)

夜中まで二人でアニメを見てたんですもの、、、(笑)

私?

二人には悪いんですが、全然興味がないんですよ(笑)

主人、案外子供に合わせてあげてるのかも、、、ですね(笑)

さすがお父さんです。


この頃の私は、テレビもあまり見なくなったんですよ、、、



今日は我が家の足場がとれ、早速窓から東京タワーを写してみました。

e0292172_20513781.jpg


久しぶりの東京タワーです。

嬉しくなりますね(^^♪





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-05-07 21:02 | ブログ | Comments(0)