人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿って、、、好きだなぁー~!

今日は幼馴染の友達と新宿で待ち合わせでした。


私達にとっては、この新宿は思い出も沢山ある懐かしい街なんですよ。

もうだいぶ昔の話になりますが、田舎の友達数人でよく遊んだ街なんです。


でもこの頃は、もう何度も上京してるわりにはこの新宿は足が遠退いてたんです。

この街が好きなのに、、、なぜかしら(笑)


久しぶりに来た新宿の街も随分変わってました、、、


新宿って、、、好きだなぁー~!_e0292172_20194058.jpg


東口から西口へと繋がってるトンネル?も綺麗になってました。

昔は薄暗くて、昼間でも通り抜けるのが怖いくらいでしたのに、、、

新宿って、、、好きだなぁー~!_e0292172_2026918.jpg


今日は日曜日でもありましたので、新宿の街も歩行者天国でしたよ。


カメラを構えてると、新宿の街の樹木にも自然に目が行ってしまいます。

新宿って、、、好きだなぁー~!_e0292172_2032247.jpg


中々良いでしょう(笑)

新宿の街の樹木ですよ。

人、人、人の中で樹木にも目を向けるのも良いものですね(笑)


いつも歩き疲れでくたくたになる私なんですが、今日はとても元気だったんですよ。

不思議なくらい、、、(笑)


やっぱり新宿って、私には大好きな街なんでしょうね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-05-08 20:47 | ブログ