人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼馴染って良いですね

昨日は友達と新宿の街をブラブラしながら、二人して昔の思い出に浸ってました、、、

二人共それなりの歳ですので、駅周辺をね、、、(笑)

もう私達は若くありませんので、繁華街と言えば怖さもあります(苦笑)


彼女とは、今回上京して3回目のデート?です。

今迄長期滞在してても、こんなには会った事はなかったですね。

お互いに歳を重ね、時間的に余裕が出来たと言う事なんでしょう(笑)


友人関係にも色々ありますが、こうして会い、お喋りをするのも悪くはないですね。

**! 又お喋りをしようね(^O^)


お昼は二人でパエリアを食べました。

パエリアは、私は2回目でしたが美味しかったです。

又食べるのに一生懸命で、写真は撮り忘れです(..)

店内は若い方ばかりでしたが、雰囲気の良いお店でしたよ。

帰ってか子供に話しましたら、今度行こうかって、、、でもお父さん新宿迄行くかしら、、、って(苦笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-05-09 21:32 | ブログ