ピーナツ煎餅、、、美味しいんですよ

私は食べる事が大好き!(^^♪

特に甘い物のはだーーーい好き!

洋菓子、和菓子、駄菓子からスナック菓子、、、なんでも食べます。

だから太るんですよね、、、(≧◇≦)

主人も男のわりには食べる方だと思います。

私が食べるからついついつられて食べるのかも知れません(苦笑)


先日友達が送ってくれたピーナツ煎餅の空き箱です。

e0292172_19432837.jpg


もう中身は食べてしまい、今は私のおやつ入れになってます。

友達が食べてみたら美味しかったから送るね、と言って送ってくれたピーナツ煎餅、本当に美味しかったです。

e0292172_19474122.jpg


この頃はこのピーナツ煎餅にはまってしまい、スーパーで探して買ってきたお煎餅です。

友達が送ってくれた方が美味しかったかしら、、、(苦笑)


近いうちにデパ地下に行って探してみようかしら、、、

お目当てのお店はある事はあるんですよ(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-05-10 19:55 | ブログ | Comments(0)