人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親ばかでした、、、(*^▽^*)

昨日はパソコンの調子が悪く、中々立ち上がりませんでした。

仕事から帰った子供を待ち、直してもらいましたがお口は相変わらずうるさかったです(苦笑)

又なの、、、って、、、

私の知識不足の様ですが、、、ね(;''∀'')


でもさすが*ちゃんです(笑)

頼りになります。

お手上げだった主人にも、*ちゃんさすがだねって、、、(笑、笑、笑)


若い人だとこのくらいは簡単なんでしょうが、親はここで親ばかが出てしまうんですよ(笑)

でもこのくらいの親ばかは平和でいいじゃないかしら、、、



今日の一枚は、、、

親ばかでした、、、(*^▽^*)_e0292172_19285117.jpg


夕日がビルに反射してとても綺麗だったので、写してみました。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-05-11 19:34 | ブログ