人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった! 田舎に帰る前に富士山がみれて

今日は何ヶ月振りかしら、、、富士山がとても綺麗に見えました。

良かった! 田舎に帰る前に富士山がみれて_e0292172_19372330.jpg


これは朝写した富士山です。

良かった! 田舎に帰る前に富士山がみれて_e0292172_1939691.jpg


この写真は夕方写しました。


出勤前の子供に、富士山が綺麗に見えて気持ちが良いわよ、、、と言ったものの、眺めもしずに遅刻、遅刻すると言いながら、急いでご出勤?です(苦笑)

朝は余裕がないようですね、、、(-.-)


遠くに小さく見える富士山ですが、今はカメラの性能が良いので、デジカメで写しても綺麗に写りますね。

良かった! 田舎に帰る前に富士山がみれて_e0292172_20153038.jpg


遠くに見える東京タワーもほらね、、、(笑)


明日もお天気が良さそうだけど、私何をしようかなぁーーー(^^♪





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-05-12 20:18 | ブログ