人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和

昨日今日とお天気が良くて、洗濯日和でした。

こちらの方の住まいもようやく工事の足場が取れ、やっとベランダが使えるようになったんですよ。

昨年からでしたので長かったですね。

でも我が家の場合は私達が田舎の方に帰ってましたので、子供一人分の洗濯物でしたら部屋干しでも十分だったと思います。


昨日は私達のシーツ類や大物洗いでした。

仕事から帰った子供が、不満げに私の分は洗ってくれなかったの、、、と、、、(笑)

だって、、、ベランダが狭くて、、、シーツ類も広げて干せないんですよ(;´・ω・)

と言う事で、今日は子供の大物洗いでした(笑)


少し物干し場を工夫しないとですね。


昨日今日と洗濯物に追い回されてたお母さん、少しは感謝してもらわないとです(*^▽^*)



今日の一枚は、、、

洗濯日和_e0292172_2041890.jpg


先日浜離宮に行った時写したカサカブリです。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-05-13 20:09 | ブログ