洗濯日和

昨日今日とお天気が良くて、洗濯日和でした。

こちらの方の住まいもようやく工事の足場が取れ、やっとベランダが使えるようになったんですよ。

昨年からでしたので長かったですね。

でも我が家の場合は私達が田舎の方に帰ってましたので、子供一人分の洗濯物でしたら部屋干しでも十分だったと思います。


昨日は私達のシーツ類や大物洗いでした。

仕事から帰った子供が、不満げに私の分は洗ってくれなかったの、、、と、、、(笑)

だって、、、ベランダが狭くて、、、シーツ類も広げて干せないんですよ(;´・ω・)

と言う事で、今日は子供の大物洗いでした(笑)


少し物干し場を工夫しないとですね。


昨日今日と洗濯物に追い回されてたお母さん、少しは感謝してもらわないとです(*^▽^*)



今日の一枚は、、、

e0292172_2041890.jpg


先日浜離宮に行った時写したカサカブリです。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-05-13 20:09 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-05-14 17:12 x
私もシーツを洗いました。
今日は毛布(綿のもの)
気持ちいいですよね~~~。

娘ちゃんも、洗い立てのシーツがお好きなのね。(笑)
洗ってあげて、大喜びだったでしょう。
お母さんに感謝は、何時もしてると思いますよ。
Commented by kanoko1131 at 2016-05-15 07:39
ちるみさんへ

おはようございます。
ここは集合住宅ですので、8時過ぎまでは静かにしてるんですよ(笑)

洗いたてのシーツって気持ちが良いですよね。
昔は綿のシーツにのり付けをし、パリッとしたのが気持ち良かったんですが、今はのり付けをする人って少ないでしょうね。

ちるみさん、うちの娘何もしないですよ、、、(≧◇≦)
今はなおさら私をあてにしちゃって、、、
困った娘です(一一")

いつもありがとうございます。