人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と・も・だ・ち!

先日、友達と日暮里に行った時食べた昼食です。

と・も・だ・ち!_e0292172_20115378.jpg


私は味噌ラーメン、、、

と・も・だ・ち!_e0292172_2013718.jpg


友達は醤油ラーメンを食べました。

お腹も空いてたせいか美味しかった事、美味しかった事、、、


私達の子供の頃は、中学までは同じ地区の友達と一緒でしたが、高校になると他の地区から通われて来る友達も多かったです。

高校生活の3年間、他の地区の友達とも仲良く過ごしました。

、、、が、?十年経ち、気が付けば私の周りの友達はみんな同じ地区で育った幼馴染です。


いつも会ってお喋りをする友達もそう、、、(笑)

彼女もまた、今お喋りをするのは幼い時に育った地区の友達だけみたいです。

みんながみんな仲が良いわけじゃないですが、会えば和気藹々と楽しい時間を過ごしてます。


いつも会ってお喋りをしてる友達は、私の数少ない大切な友達の一人です。

気心が分かってるので、私が失敗しても「またか!」と許してくれるしね、、、(笑)

歩けなくなるまで歩こうね、、、って話をしてるんですよ。



幼い頃の思い出って、思い出し始めると次から次へ浮かんできます。

限がない位、、、(笑)


でも思い出も友達も、私には大切な宝物ですね、、、





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-05-16 21:02 | ブログ