人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、そら、そら、そらです

今日は昨日と大違いの良いお天気でした。

こんなに良いお天気だと、出掛けたい虫がムズムズ動き出します。

でも、今日はじっと我慢の良いおばさんでしたよ(笑)

主人と孫ニャン達と家籠りでした(笑)


そのおかげかな、、、(笑)

今日は、そら、そら、そらです_e0292172_20212662.jpg


飛行船も見れたし、、、

今日は、そら、そら、そらです_e0292172_20232860.jpg


今日は、そら、そら、そらです_e0292172_20243318.jpg


夕暮れ時の空も写せましたものね(笑)


明日もこのお天気が続くようです。

明日も空を眺めるのが楽しみになって来ました。

明日はどんな空が見れるかしら、、、ね。

あははは、明日も楽しみです。





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-05-18 20:34 | ブログ