人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ! 美味しかったですよ

今日は子供が仕事がお休み、、、

「美味しいパンケーキが食べたい!」と言う事になり、久しぶりに家族揃って出掛ける事になりました。

パンケーキ! 美味しかったですよ_e0292172_21111688.jpg


パンケーキ! 美味しかったですよ_e0292172_2112159.jpg


私と子供が食べたパンケーキです。

主人?

まさか、、、パンケーキは食べませんでしたよ((´∀`))ケラケラ

ハンバーグを食べてましたが、初めていったお店、それに若者向けかしら、、、

でも美味しかったんですって(笑)

勿論パンケーキも美味しかったです♪


夜はあそこのピザが食べたいねと予定してたんですが、お昼があまりにもボリュームがあり過ぎて、
家で冷やし中華を作り晩ご飯としました。

本当はね、夜の方のピザの方が食べたかったんだけど、、、(-.-)

でもしかたないです、、、又の機会と言う事ですね(笑)


家族揃っての食事こそ、どんなものを食べても最高ですよね、、、

本当にそう思います。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-05-20 21:38 | ブログ