人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来ました

今日、田舎に帰って来ました。

主人、東京と比べてこっちの方が寒いんじゃないかって、、、

こちらの方が暖かいイメージなんだけど、、、面白いです。


田舎に帰り、まず最初に目に入ったのがガクアジサイです。

アジサイを見た途端、あー~田舎に帰って来たんだと、、、(苦笑)

本当にガクアジサイが多い土地です。


今日から夫婦二人の生活に戻ります。

子供や孫ニャンのいない生活は淋しいけど、、、仕方がないですね。

お父さん、淋しいけど夫婦二人で楽しもうね(笑)

何を???ですよね、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-05-23 20:43 | ブログ