人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老後の生活、、、考えますね、、、


いつもの事、、、今日も主人と二人で家篭りでした。


私達二人だけの生活ですので、私が一番心掛けてる事は夫婦の会話です。

会話のない生活って淋しいですものね、、、

でもね、、、主人と歳のひらきがあるもので、会話が噛み合わない事が多いんですよ(苦笑)

それでも主人は主人で私の話しを、私は私で主人の話を頷きながら聞いてますよ(笑)


老後の生活、、、考えますね、、、_e0292172_20444376.jpg



まぁ、、、共通の話題は数少ないですが、孫ニャンと子供の話では二人とも盛り上がります(笑)

あははは、何もないよりは良いですよね。


お互いの共通の趣味でもあれば良いんですが、今からでは難しいですね、、、


楽しく弾む話題を探さなくちゃ、、、

これは私の仕事ですね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-05-29 20:59 | ブログ