人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさま!

夕方主人の弟の奥さんから電話があり、弟の家までキュウリの糠漬けを取りに行って来ました。

ごちそうさま!_e0292172_2181173.jpg


家庭菜園で採れたキュウリを糠漬けにしたそうです。

私は一夜漬け位しか作らないのでありがたいですね、、、

さすが**ちゃんです。


弟の家に行ったついでに、、、

ごちそうさま!_e0292172_2113712.jpg


パッションの棚を覘くと、凄い数のパッションが実をつけてました。

弟、孫ちゃん達に食べさせるのを楽しみにしてると思います。


水撒きをしていた弟も写して来ましたよ。

ごちそうさま!_e0292172_2119865.jpg


ブログに載せるからね、、、と了解は貰ってます(笑)

あまり身体の調子も良くないのに、働き者の弟です。


うちの主人、、、?

まあまあです(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-05-31 21:29 | ブログ