人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかに過ごしたい、、、ですね



穏やかに過ごしたい、、、ですね_e0292172_20251430.jpg



今日はいつもの様に、いつもの海をいつもの場所(笑)で眺めて来ました。

スッキリしない日はこれが一番です。

海を眺めてると、モヤモヤした気分が薄らいできます。

気分転換には最高です!


静かな穏やかな海でした。

海の色ももう夏色です。


海を一時眺め家に帰る途中、久しぶりに従兄の奥さんに会い立話です。

同じ地区に住みながら滅多に会わないんですよね、、、


二人で話してるうちに、お互いにニャンコの自慢?話になってしまいました(笑)

「可愛いでしょう、、、」

「うちの仔も可愛いわよ!」と、、、(笑)

あはははは、そこに親戚のお姉さんも加わってね、、、

楽しい会話でしたよ(*´▽`*)ノ))




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-02 20:45 | ブログ