人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人と二人で、、、

今日は金曜日!

久しぶりに生協の荷物を取りに、主人と港までドライブです。

車を走らせながら新しいラーメン屋さんを発見しました。

主人に今度食べに来ようねと言うと、、、嫌だ!の一言です。

いつもの事です、、、( ̄∀ ̄;)

主人が言うには、家で私の手作りのラーメンが良いんですって、、、(笑)

あはははは、私のラーメン、、、でも美味しいんですよ。


久しぶりの荷物取り、海がピカピカ光って綺麗だったこと、、、

カメラを持って行ったので、写真を撮ろうと思ったら撮れたんですが、なにせ主人と一緒だと慌ただしくって、、、(苦笑)

家に帰ってから、一人で珊瑚樹の花を写しに行って来ました。

主人と二人で、、、_e0292172_20573132.jpg


主人と二人で、、、_e0292172_205822.jpg


海は写せなかったけど、前から気になってた珊瑚樹の花が写せたので満足です。


お父さん、今日はありがとう!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-03 21:07 | ブログ