人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きました!(*´▽`*)ノ))

今日、郵便受けを覘きに行くと、、、

頂きました!(*´▽`*)ノ))_e0292172_204197.jpg


ポストの上にキュウリが置いてたんです(^_^)

キュウリを見たとたん、私の顔が自然にほころんで来ました。

**ちゃん(主人の弟の奥さん、、)です。

直ぐ分かりました。


ありがとう**ちゃん、嬉しかった!( ´▽`)


頂きました!(*´▽`*)ノ))_e0292172_2048726.jpg


早速頂いたキュウリを使って、夕食の一品を作りました。

採り立てのキュウリはこれが一番です。

皮をむいて、一口だいに切り、お味噌で合えるだけの簡単料理?です(笑)

今日は茗荷があったので、茗荷を入れてみました。


お・い・しかった!!!





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-05 21:01 | ブログ