人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一走りしただけですが、、、気分爽快です(笑)

今日は我が家の直ぐ下の農道に一人ドライブに行って来ました。

ドライブと言っても一走りしただけですけど、、、

それだけでも気持ちが良かったです。

一走りしただけですが、、、気分爽快です(笑)_e0292172_20423512.jpg


時期的に紫陽花の花を多く見かけましたが、こんな蔓性植物も見つけられたし、、、

それに海の方に目を向けると、、、

一走りしただけですが、、、気分爽快です(笑)_e0292172_20453439.jpg


大きな船も写せたし、、、今日は私はラッキーでしたね(笑)


少し走っただけですが気分爽快です。

農道は人の通りがないのが直ぐ分かるくらいでした、、、

でも、もう少しすると集落の方達が集まり、この農道も綺麗に手入れをするんですよ。

ご苦労様です、、、!


私にしたら車を走らせやすくなりますのでありがたいです(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-06 21:08 | ブログ