人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングコール

私達夫婦、二ヶ月も家を留守にしてて帰って来たばかりです。

その間は子供と一緒に居ましたが、こちらに帰ってから、子供が朝起きられないんじゃないかと主人が心配し、このところ毎朝自分でモーニングコールをしてます。


モーニングコール_e0292172_218384.jpg



過保護過ぎる、、、、それとも親バカ、、、かしら(笑)


私も子供が学校に通って頃は毎朝モーニングコールをしてましたが、友達に自立させなさい!と注意されて止めた経験があるんですよ。


モーニングコール_e0292172_211467.jpg



本当! 

少し過保護過ぎるとは思いますが、これは男親と子供のコミュニケーションの一つだと思い、黙って口を出さずにいます。

そうなんです!  実際子供より主人の方が嬉しそうなんですよ(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-09 21:30 | ブログ