人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りに行って来ました

私の実家のお墓は、我が家から歩いて数歩の場所なので、毎日お墓参りをしようと思えば出来るんです。

でもこの頃は私が不精になり、今日は久しぶりにお参りをして来ました。

お仏壇には毎日手を合わせています。

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、**ちゃんごめんね、、、


お墓参りに行って来ました_e0292172_20465825.jpg



私が留守にしてる時は、ありがたい事に、同じ地区に住む私の従姉がお墓参りをしてくれてるんですよ。

留守にするよ、といつも声を掛けないで出掛けてしまいますが、いつも我が家の事を気に掛けてくれてるみたいです。

本当にありがたいですね、、、

**ちゃんありがとう!


いつもの事ですが、お墓参りをした後は、気持ちがスーとします。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-10 21:02 | ブログ