人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は遊びました

今日は楽しかった!

いつもの一人遊びですけど、、、(笑)

町まで一人で下りたり、峠の方迄足を延ばしたりと、一人でよく遊びました(笑)


車の窓を全開にして車を走らせると、新緑の香りや花木の甘い香りが車の中に入って来て、凄くハッピーな気分にもなれました。


今日は、先日家の近くの農道で見つけたテイカカズラを見る事、、、見る事、、、

町に下りる途中でも、峠の方でも見る見る、、、今がテイカカズラの花盛りなんですね。

今日は遊びました_e0292172_2044589.jpg


今日は遊びました_e0292172_20444355.jpg


この写真面白いでしょう(笑)

今日は遊びました_e0292172_20461199.jpg


これもテイカカズラです。

蔓性ですので電線に絡まってます(笑)


久しぶりに行った峠、やっぱりここは最高です。

車から降りて樹木の中に立ってると、心の中が澄んで来るような感じになったんですよ。

これって自然の力ですよね(笑)


帰ってから友達と電話でこの事を話すと、可笑しかったんでしょうね、、、笑ってました(笑)

友達と、お互いに沢山楽しみを見つけようねと言って電話を切ったんですが、本当に自分に合った楽しみ方を見つけないとですよね。

これは大事です、、、よ(笑)


今日の一日は、小さな小さな幸せで一杯でした(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-11 21:11 | ブログ