人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッ! これってゴーカート??

昨日は峠の方に行って遊んで来ましたが、この峠って我が家から近く、私の一番の遊び場所になっています。


エッ! これってゴーカート??_e0292172_20362350.jpg



人にもあまり会わず、車の往来も少ないし、私のノロノロ運転でも文句を言う人もなく最高です(笑)


エッ! これってゴーカート??_e0292172_20405575.jpg



でも昨日はパトーカーともすれ違ったし、レンタカーにも数台、、、

まだ夏休みでもないのにね、、、

それにご近所さんともすれ違いました(笑)

この上り坂を歩くなんて、とてもとても私には出来ない事です( ̄∀ ̄;)


エッ! これってゴーカート??_e0292172_20482937.jpg



又昨日は、ゴーカートともすれ違ったんですよ。

エッ! 公道を、、、?と思いましたが、公道を走る事の出来るゴーカートってあるんだそうです。

私ゴーカートとすれ違ったのは初めてかしら、、、

残念な事に一瞬の事でしたので、カメラで写す事はできませんでした。

運転してた方?

勿論お若い方です(笑)


峠のドライブはいつも最高です。

また、楽しい事を探しに行く事にしますヽ(*'▽'*)ノ




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-12 21:06 | ブログ