人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勿体無い、、、!

主人も仕事を辞め、夫婦二人して気ままに過ごしてる私達ですが、考えたらあまりにも時間を無駄にしてるようです。

勿体無い、、、!

人生の半分はとっくに過ぎてる私達、もっと時間を大切に使わないといけないじゃないかと思ってしまいました。

だって明日何が起こるか分からない世の中ですもの、、、


勿体無い、、、!_e0292172_2035653.jpg



時間はもっと有効に使わなければと、、、ね。

頭の中では分かってますが、どうにも身体が思う様に動きません。

もっと身軽に身体を動かせば良い事なんですが、この頃の私は休憩時間が長すぎて、、、(苦笑)

昔はこんなじゃなかったのに、、、

悲しいですね、、、


でも今から改めても遅くはないですね。

もっともっと時間を大切に使っていこうと思います。

出来るかなぁー(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-16 20:49 | ブログ