悲しいです、、、

今日は私の姉の祥月命日でした。

たった一人の姉でしたので、いまだに悲しみは癒えてはいません、、、

辛いし、、、悲しいし、、、淋しくてもありますね、、、

でも暗い顔は私には似合いません。

空元気でも、明るく毎日を過ごす事が、両親や姉、**ちゃんへの一番の供養だと思ってます。


明日も頑張ろう!

お姉ちゃん見ててね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-06-17 20:46 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-06-18 11:20 x
みんな見てるよ~~。
かのこさんは、笑顔が似合う人。
毎日、笑っててくださいね。

お姉さんも、お空でかのこさんをみながら、笑ってると思う。
かのこさんが、空を好きなのは、お姉さんがそこにいるような気がするからかな。
Commented by kanoko1131 at 2016-06-18 17:04
ちるみさんへ

こんにちは。
私の場合は二人姉妹でしたので、姉が亡くなったのは辛いし、悲しいし、淋しいですね。
喧嘩もたくさんしましたが、仲が良い姉妹だったんですよ。
歳も離れてはいませんでしたが、子供がいなかったせいか私のことを本当に大事にしてくれてました。
思い出すといまだに胸が熱くなります、、、

でもしょうがないです、暗い顔は私には似合いません。
それに私が元気じゃないと我が家は大変です(笑)
頑張ります(^^)

いつもありがとうございます。