気分転換を兼ねてのドライブでした

昨日は私の姉の命日でしたので、生前の姉の事を思い出し、少しセンチになり過ぎました。

暗い顔は私には似合いません。

それに私がいつまでも暗い顔をしていたら、家の中も暗くなってしまいます。

そう言う事で、今日は元気なお母さんに戻っています。

お母さんは強いです!(笑)


今日は気分転換も兼ねて、峠の方にドライブに行って来ました。

気持ちが良かったですよ。


これこれ、、、

e0292172_2032172.jpg


素晴らしいでしょう、、、

枯れ木ではないですよ(笑)

この峠に行くと、いつも気になって眺めてましたが、幹が素晴らしいんです。

神秘的?(笑)と思いません、、、

あははは、そう思うのは私だけかしら(笑)


またまた、今日の空の素敵だった事、、、

e0292172_20441542.jpg


ねッ!

言葉はいりませんよね(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-06-18 20:51 | ブログ | Comments(0)