人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅番組!?

昨日の事、、、

「今なんチャンネルを見てる、、」と友達から電話が掛かって来ました。

「?チャンネルでそっちが映ってるよ、、、」との事でした。

早速チャンネルを変え主人と見てみると、やってました、やってました、、、(笑)


私の友達、私の住む地域の名前が出ると直ぐ電話を掛けてくれるんです。

昨日みたいな地域紹介のような番組だったり、、、台風の時だったりと、、、

嬉しいですね、、、


旅番組!?_e0292172_21762.jpg



昨日は埼玉の友達から私に、また私から都内に住む友達へと教え合いでした(笑)

考えたら面白いです(笑)


でも田舎を離れて住んでいると、私達の年代になると田舎が恋しくなってくるんですよね、、、

そのてん私は田舎に住んでいるので幸せなんですけどね(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-19 21:16 | ブログ