人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、あまーーーい思い出話を少々(笑)

先日上京してた時に、友達とあんみつを食べに行こうと約束をしてたんですが、なんか忙しくて行けなくなりました。

今度上京したら行こうと思ってはいます。


私と友達、甘味やさんとは切っても切れない仲なんですよ(笑)

若い頃はよく食べ歩きをしました。

お店に行くと1個じゃ足りなく、2・3個頼んで〆はいつもところてんだったんですよ。

今は違いますけどね、、、(笑)

1個で十分です(笑)


今日は、あまーーーい思い出話を少々(笑)_e0292172_2105924.jpg



先日友達と会った時、、、

「人形町まで食べに行ったよね、、、」と、、、

そうなんですよ、普段行かないところまで足を延ばしてたんです(笑)


40数年前の話なんですが、1回しか行ってないお店の名前まで、いまだに覚えてるんですよ(笑)

そのくせ、いつも行ってたお店の名前は覚えてないんです、、、(苦笑)


昔の事を思い出すって歳をとった証拠ですね、、、




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-20 21:01 | ブログ