人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しい事をみーーーつけ!

私買い物に行く時にメモをしていかない為に、いつも1つ2つと買い忘れがあるんです。

今日もありました、、、( ̄∀ ̄;)

又一走りです、、、

でもお店で主人の従弟の奥さんに会い、彼女が励んでる畑に行く事になったんです。

予定外でしたけど、、、(笑)


**ちゃんは一人で野菜作りをしてるんですよ。

広い畑に何種類もの野菜を植えて、収穫するのを楽しみにしてます。

**ちゃんを見てると本当に楽しそうなんです。


畑に行ったものの、今にも雨が降ってきそうな空模様です。

もっと畑に居たかったんですが、とりあえず又と言う事で帰って来ました。

でも何の収穫もなしに帰る私ではないです(笑)

勿論気になるものはカメラに収めて来ましたよ(笑)


今日も楽しい事をみーーーつけ!_e0292172_2115687.jpg


今日も楽しい事をみーーーつけ!_e0292172_2122576.jpg


今日も楽しい事をみーーーつけ!_e0292172_2125633.jpg


???これは、、、なんでしょう。

私も初めて見ました。

山歩きってこれがあるから楽しいんですよね( ´▽`)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-22 21:18 | ブログ