人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦だもん、、、ネ(笑)

先日私が夕食の支度をしてると、滅多に台所を覘かない主人覘いてました。

「どうしたの?」と聞くと、、、

「あまりにも静かだから倒れてるんじゃないかと思って、、、」だそうです(笑)

お父さん優しいーーー!(笑)

あははは、やっぱり長く連れ添った夫婦です。

普段は優しい言葉の一つも掛けてくれた事がないんですよ。


夫婦だもん、、、ネ(笑)_e0292172_2154574.jpg



我が家の場合、夫婦揃って何かをするという事は無いに等しいですが、我が家なりの老後の楽しみを、日々の生活の中から見つけられたらと思っています。

これからの私の課題?かなぁーーー(笑)


でももう遅いかしら、、、でも今からですよ! ね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-24 20:43 | ブログ