夫婦だもん、、、ネ(笑)

先日私が夕食の支度をしてると、滅多に台所を覘かない主人覘いてました。

「どうしたの?」と聞くと、、、

「あまりにも静かだから倒れてるんじゃないかと思って、、、」だそうです(笑)

お父さん優しいーーー!(笑)

あははは、やっぱり長く連れ添った夫婦です。

普段は優しい言葉の一つも掛けてくれた事がないんですよ。


e0292172_2154574.jpg



我が家の場合、夫婦揃って何かをするという事は無いに等しいですが、我が家なりの老後の楽しみを、日々の生活の中から見つけられたらと思っています。

これからの私の課題?かなぁーーー(笑)


でももう遅いかしら、、、でも今からですよ! ね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-06-24 20:43 | ブログ | Comments(2)
Commented by at 2016-06-25 14:26 x
かのこさんご主人優しい~。
我が家はほとんど一緒の行動をとりますが。
会話はほとんど私が一方的に喋るのみ。
優しい言葉の一つもかけてくれたらといつも思いますが・・・

40数年過ごして来ちゃったので。
このままでしょう。
シャイって言葉。
青年に通用しますが、
夫にしては物足りません。
Commented by kanoko1131 at 2016-06-25 21:23
桂さんへ

こんばんは。
主人、優しい、、、?
とんでもないです(笑)
娘には優しいし頼りになるお父さんですけど、私には優しくないです(笑)
でも私の周りの人の間では「良い人」で通ってるんですよ(笑)

桂さん、一日一日何事も無く過ごして行けることを祈るだけですね、、、
これが私の願いです。

いつもありがとうございます。