人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日葉の花

今日は今にも雨が降りそうなどんよりとした曇り空でした。

色に例えると「グレー」でした(笑)


主人がテレビを見てる横で、私もテレビを見てたんですが、あまりにも眠くて外に出てしまいました。

今晩の夕食の一品になればと思い、明日葉採りに行く事にしたんです。


明日葉の花_e0292172_20353567.jpg


明日葉の花_e0292172_2036741.jpg


明日葉の花_e0292172_20371475.jpg


今は明日葉の花の季節なんですよ。

通り掛かりの明日葉畑で写真を撮らさせてもらいました。

写真を撮っただけですよ(笑)


私は勿論、自生してる道端の明日葉を採って帰ってきました。

もっと先の方に行きたかったんですが、今日はお天気も悪かったので、散策は近場だけで我慢しました(笑)


明日葉?

梅肉で合えて美味しく食べましたよ(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-25 20:55 | ブログ