人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張りきって行ったのに、、、

今朝、起きたてに外に出ると、気持ちの良いお天気でした。

「このお天気だったら綺麗な夕日が見えるかも、、、」と思い、夕方町の方の海岸に行く計画を経てたんです。

でもお昼頃から曇ってきたんです、、、

夕方まで待っても少しも良くなりません、、、

これが梅雨の特徴なんですよね、、、( ̄∀ ̄;)


曇ってはいましたが、今日は町の方の友達に用もありましたので、主人と二人ドライブがてら行く事にしたんです。

少し期待もしてたんですが、、、結局雲に隠れて出てきませんでした(涙)


夕日は見られませんでしたが、久しぶりの主人とのドライブだったので、まぁ~良いとします(笑)


今日の一枚は、、、

張りきって行ったのに、、、_e0292172_21826100.jpg


海岸の岩場に咲いてたお花です。

この一枚が今日の成果です(笑)


朝から夕飯の仕度もして張りきって行ったのに、、、残念でした。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-06-27 21:22 | ブログ