今日の主導権は私かなぁ(笑)


お父さんはドライバー!(笑)

お母さんはカメラマン!(笑)


今日も早めに夕ご飯の支度をし、二人して夕暮れの町にドライブに行って来ました。


まずはいつも行ってる海岸で一枚です。

e0292172_20314067.jpg


この海岸は夕日が綺麗な場所なんですが、今日も無理の様でした、、、


でも、、、帰り道で撮った一枚、、、

e0292172_20351029.jpg


面白い写真が撮れましたよ、、、


それに溜池でも、、、

e0292172_20373626.jpg


今日はシロサギを写せました。

私がカメラを構えたら、パーッと逃げてしまいましたが、どうにか写せました(笑)


私達夫婦って家篭りが多いですが、私達なりの老後の生活を楽しんでる方かもしれませんね。

今日は主人を引っ張り回してしまいましたが、主人も楽しそうでしたよ。

車の中から出なかったけど、、、(苦笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-07-02 20:49 | ブログ | Comments(2)
Commented by at 2016-07-03 00:16 x
かのこさん
シロサギの首の長さにはびっくりします。

此方では集団ではいないのですが
田んぼに一羽だけ。緑の生えそろったところに
長~い首のサギ。

そちらにはキジは観れませんか?

奥方の趣味に合わせられるご主人素敵ね。
Commented by kanoko1131 at 2016-07-03 13:56
桂さんへ

こんにちは。
主人ね、私が誘わないと引き篭もりおじさんになってしまうので、町の方に行く時には声を掛けるようにしています。
車から降りない事が多いですけどね(ーー;)

シロサギ、いつもこの溜池でみられんですよ。
昨日は薄暗くなってから行ったので、少し淋しかったです。
でも綺麗でした。

桂さん、キジはこちらの方でも見かけるようですが、「エッ! これってキジ?」と一瞬思ってるうちに飛んで行ってしまうので、
はっきり見たと言えないんですよ、、、(笑)
雄の方が雌よりも綺麗なんですってね、、、

いつもありがとうございます。