人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかってる!って、、、(笑)

昨日の事です。

私の友達から電話で、バッテリーが上がってしまって車が動かないとの事でした。

直ぐ友達の家に行きましたが、バッテリーの充電は私達には無理ですので、彼女のご主人に任せ、私の車で彼女の用を済ませる事にしたんです。


わかってる!って、、、(笑)_e0292172_2041480.jpg



友達、私が運転する車に乗ったのは久ぶりです。

助手席に乗った友達は私の運転に呆れ気味、、、

右にきって、ほら左よ、、、と、最後には下手!だって、、、(笑、笑、笑)


わかってる!って、、、(笑)_e0292172_20451647.jpg



私だって下手なのは分かってます!(笑)

でもね、、、改めて私の下手さ加減が分かりました、、、


一応私の運転歴は40年以上なんですけどね、、、(笑)





お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-07-03 20:58 | ブログ