ウッ、、、珍しい!

近場ドライブでもしようかしら、、、とも思いましたが、今日はどこにも行かず家の中の片付けをする事にしました。


我が家は洗濯場が外にあるもので、家に居ても出たり入ったりとけっこう忙しいんですよ(笑)


主人?

朝から同じ場所から動きません、、、

「お父さん、少しは動かないと動けなくなるわよ、、、」と、遠回しに言っても笑ってるだけです、、、


e0292172_20262935.jpg



でも夕方になって私の手伝いをしてくれたんです。

チョコッと、本当にチョコッとね、、、(笑)


チョコッとでも、手伝いをしてくれた主人の気持ちが嬉しかったですね。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-07-04 20:36 | ブログ | Comments(2)
Commented by ちるみ at 2016-07-06 16:50 x
どんな些細なことだって、手伝ってくれると嬉しい。
奥さんて、そんな者よね。

絶対文句を言わないでしょ?
それだけで、とってもいいご主人さんです。
そう思う!
Commented by kanoko1131 at 2016-07-06 21:36
ちるみさんへ

こんばんは。
主人?
あまり煩くない方ですが、我が家は夫婦揃ってマイペース過ぎて、、、
お互い好きな事をしてます(笑)

ちるみさん、どこの旦那様も同じですよ。
良い面ばかりじゃ無いですよ。
私も口には出さないけれど、イライラする事がありますもの、、、
お互いに頑張りましょう!

いつもありがとうございます。