人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎ならではの目覚めです

今日は、田舎住まいならではの小鳥の鳴き声で目が覚めました。

耳を傾けて聴いてると、いろんな鳴き声がします。

外に出て辺りを見回しても、囀りは聞こえて来ますが姿が見えません、、、

そう簡単には見つけられませんよね、、、(苦笑)

でも心地良い目覚めでした。



田舎ならではの目覚めです_e0292172_20503499.jpg




用があり、お昼から義弟の家に行くと鳩と雀に餌をやってる最中でした。

義弟をよく見ると手にパチンコを持ってます、、、

?、、、鳩達が餌を食べてる時猫が来るとだからだそうです、、、

猫ちゃんに、、、???

義弟、優しいか優しくないか分かりません( ̄∀ ̄;)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-07-05 21:04 | ブログ