人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しマイペース過ぎるかしら、、、

家篭りが多くなってる私、家に居ても楽しめるような部屋にしようと思って、今一人で模様替えの最中です。

広い家でもないので一日でも出来るはずなんですが、私のペースで休み休み片付けているので中々はかどりません、、、

一つ物を動かす度に満足しながらね、、、(笑)

でも別に急ぐ仕事でもないですしね、、、(苦笑)


少しマイペース過ぎるかしら、、、_e0292172_20492314.jpg


この籠は随分前に主人の母から頂いた物ですが、素敵でしょう。

使わないでしまって置いた籠ですが、部屋の中のインテリアにならないかと今思案中なんです。

一つ一つの物に思い出があリ過ぎて、考える事も多くなるんです(笑)


私、あまりにもマイペース過ぎちゃって、片付くのはいつになるかしら、、、(=ω=.)

やりたい事が沢山あるんだけど、、、(笑)




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-07-06 21:11 | ブログ