人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束だよ、、、!

「会いたいね、、、」

「何言ってるのよ、いつも帰ってから連絡をくれるんだから、、、  私はそっちまでは行けないじゃない、、、」

昨日、私の叔母と久しぶりに電話で話しをした時の会話です。


そうなんですよ、、、

電話では時々話をしてるんですが、もう何年も会ってません、、、

会いたいけど、叔母もまだ仕事をしてるし、中々会う機会がないんです、、、


でもね、いつも私の事を気遣ってくれる叔母なんですよ。



約束だよ、、、!_e0292172_20275820.jpg




昨日もハムを送ってくれたし、、、

いつもありがとう、、、**姉ちゃん!

私にとっては叔母ですが、子供の頃から**姉ちゃんと呼んでるので、いまだに叔母さんとは呼んだ事がないですよ(笑)


**姉ちゃんは、私にとっては数少ない親戚の中の一人なんですもの、、、

今度上京した時には必ず会おうね。

必ず、、、!




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-07-09 20:43 | ブログ