人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人恋しくって!?(笑)

家篭りや野山の散策ばかりしてると、私も人恋しくなってきます(笑)

今日もそうでした。

朝一番に主人と選挙に行き、その後は町の方に住んでる友達に会いに行って来たんですよ。



人恋しくって!?(笑)_e0292172_2124934.jpg




会っても一緒に夕飯の買出しをするぐらいですが、これがけっこう私の気分転換なるんですよ(笑)


それよりも一番嬉しい事は、人恋しくなった時に会いに行ける友達の存在ですよね。

普段会ってなくても、声を掛け合える友達の存在ってとてもありがたし心強いです。


今日は別れ際に「ありがとう!」といって分かれましたが、友達は不思議そうな顔をしてました(笑)

大切にしないとです。




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
by kanoko1131 | 2016-07-10 22:03