まだまだかた蕾です、、、

紫陽花の花も終わりに近づいてますが、私の住む地域は、まだガクアジサイが私達の目を楽しませてくれてます。

e0292172_2133967.jpg


が、もう次の出番を待ってる花があります(笑)

e0292172_216635.jpg


玉紫陽花です。

e0292172_2172153.jpg


この頃蕾を良く見かけるようになりました。

お花はもう少し先ですね、、、


ガクアジサイが終わり、この玉紫陽花の季節となりますが、私の野山の散策の楽しみが増えます(笑)


私、ようやくガクアジサイと玉紫陽花の違いが分かってきたんですよ。

葉っぱも全然違います。

あははは、今頃です、、、(o´∀`o)ノ




お立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ランキングに参加してますので、クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
[PR]
by kanoko1131 | 2016-07-11 21:20 | ブログ | Comments(0)